ひとまずあけおめ。

結局私は友達のサークルのお手伝いに行ってました。
といっても、どうせ買い出しだったので、
友達のサークルがどこかっていうのが全く分からなかったww

ただ、東っかわだったよ。

やっぱり企業ブース行きたかったぁぁぁぁ。

友達が店を構えている間、
自分が代わりに友達が回りたかったサークルを回らされた。
一応自分が回れるだけ回らんと追いつかないからなぁ。
正直無理。

長蛇の列じゃすまされない列にも並んだなぁ。
昨年のいい思い出だチクショー

あーあ、ワタクシのコミケコスプレ参戦はいつになったらできるのやら。
おい、びっくりだぞ!?
食ってるものでだいぶ肌質変わるって聞いたが、
久々に化粧したら結局肌荒れを起こしてしまったwww

どういうことだってばよ!?

さて昨日、仕事が忙しすぎて会えなかった彼とあってきた!
クリスマスは休めないけど、きちんと上司に相談したら、
クリスマス前なら良いといってもらって、昨日会えた。

まぁ、その時にしっかりばっちりメイクをしてったわけだが、
久々に会えるとちょっと新鮮だよな(帰れリア充)

とりあえず、彼氏との話はさておき、
ちゃんと化粧を落として、顔洗って寝たのに、
次の日起きたらなんか吹き出物チックなものが!!?

最近肌がきれいになってきたと思った矢先の事態。
チクショー。

・・・顎にできたから、
"思われニキビ"主張していい?

そうそう、
洗顔フォーム変えたらきれいに治ったから、
たぶん洗顔フォームがあってなかったと思われ。
大体、洗顔フォームを変えてから1週間~1週間半くらい。

>>こいつ。

薬用ホワイト クレンジングウォッシュ

うん、間違いないね。
だがしかし・・・


どうして化粧したらニキビができるんだあああああああっ(断末魔

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?私はピアノの音が世の中に溢れる音の中で一番好きだと最近気づきましたw自分がいい!って思った曲には必ずピアノ音が入っていたりピ...
トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」




これは空気を読んで
マクロスFの「アナタノオト」って言っとけばいい?

ひとまず、
好きな音は、車のウィンカー音。
定期にコチコチなってるのが好き。

ほかにも、ジャズベースの音とか・・・



友人に渋いって言われた。

いいじゃないか?
「ジャズなんて聞いて、中二じゃねん?」

違います。中二じゃありません。大二です。
残念ながら大学を2年も続けてます。

「アタイもそうだよww残念ながらってなにさww」

ひとまず、友達の突っ込みをいちいち書いていたら、
追いつかなさそうなので、
ここら辺で区切っとく。

サークルはもうすでにドタバタしてますよー。

余裕で、バイトしてきたよね。
ひとまず、某ドラッグストアに勤めてます。
レジでいらっしゃいませーって言って3~5時間。
とりあえず、コスメ(2階)の人たちの抗争がやばいって噂を聞いていたものの、
そこまでひどいわけじゃないと見た。

確かに、神経をすり減らしそうだが、
私がかかわるときは客としてだから関係ないだろう。

さておき、勤労感謝の日なのにバイトしてきたアタイえらい。

なんて思いながら、学生カップルやら、おばちゃんなり見てたけど、
思ったのが、最近やっすいコスメ増えてんなぁって。

なんかコスメのイメージって"高い""ちゃっちい""少ない"の三拍子。
逆に安ければ、「安かろう悪かろう」なイメージで、
特に手を出したいと思わんかった。

ここ最近のコスメとかを見てると、
知ってるブランド・・・あれはKATEだったか?
でも1000円しないで変えるものが売っていたり、
そのほかにも、・・・まあ、いろいろあるじゃん?

すぐに思いつかなかったけど。
いい時代になったよねぇ。


さて、コスメについて話したから、オチに持ってこうと思う。
そもそも、最近化粧してないや(ドヤァ
口コミ、美容コスメとか書いてあるけど、
ただのニュース追い。

なんだっけ、茶のしずく石鹸の、
「あきらめないで」

って言ってた人。
なんか、この人まで追われているらしい。
そうそう、真矢みきが石鹸騒動で相当責任を追及されているらしい。
しかも、茶のしずくで何やったさ、この人。
「あきらめないで!」
って言ってただけじゃないのか?

やっぱりアレルギーになってしまったらそれじゃあすまないものか。
真矢みきが茶のしずく石鹸で責任を問われるというのは、
視聴者の側からしてみたら、真矢みきも同罪?

それでも、ちょとかわいそうな気がすんな。

ただ、確かに小麦アレルギーになって、
麺系とかパンとか食べれなくなった人もたくさんいると思うから、
真矢みきと比べたらはるかにアレルギーになってしまった人のほうが、
かわいそうなのかもしれない。

ただ、一番悪いんは茶のしずくだね。
ここはさすがに履き違えちゃいけない。
真矢みきばかりを責めるのは若干お門違いな気がするよ。
プロフィール

アニゲヲタ美織

Author:アニゲヲタ美織
アニゲ大好きな美織です!
最近いろんな人に「化粧覚えろ」って言われるんで、
めんどくさいけど頑張ってみようと思ってます。

まずは更新するのと化粧覚えるのがんばるぞ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
